ダイレクトメールのうたい文句釣られて、
DSC04509.jpg DSC04508.jpg

バラエティパックをポチッとしてしまいました^^

小腹の空いた時に食べるからまっ良いとしましょう!
スポンサーサイト

<< 東京ミッドタウン | ホーム | 駆け込み給油 >>

セミさんへ

お?セミさんも愛食されてるんですね!
噛み応えがあって、少しですが腹持ちがイイですよね~。

CM?まさかtsukiさんと同じ???って訳ないか^^;失礼しました。


俺も休みの日の小腹が空いたとき、
いちごかプルーンを食べてますよ。
まんまとCMにのせられて買って食べてる感じです。
でも、新しいCMはいまいちですよね~・・・

tsukiさんへ

あっ、あ~、そうでしたね^^
ぢゃあキンチョールのCMもですね!

ストロベリーは美味しいですよ~ん♪

これ、CMが好き。

気になりつつ、食べたことはないんだけれど。
味の感想待ってますねぇ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


