今日は仕事を早めに切り上げて、先ほど給油をしに行ってきました。
来月から値上げされるそうなので行ったのですが、考えることは皆同じで^^
DSC04495.jpg DSC04498.jpg DSC04499.jpg

給油待ちの車で入り口前の幹線道路は大渋滞、メチャメチャ混んでました。

張り紙には値上げは未定となってましたが、どうなんでしょうか。
ここのスタンド、コストコと提携してるのでカード提示で4円引き、割引チケットで2円引きの計6円引きで\117なりました~。
でも来月がコワいですね^^;

コストコへお越しの際は利用してみるのもいいですよ~、お得かも!!


スポンサーサイト

<< 大豆を愉しむ | ホーム | 暑いよ~ >>

とらちゃんへ

げっ、もう¥158になっちゃってんですか~?
とらちゃんも駆込んだ口ですね^^
お互いに少しの間はお得感に浸りましょう^^v

しん!さんへ

まだ安く給油出来るところがあるといいですね!
値上がってる所が増えてみたいですから。




すでに

今朝レギュラー158円のGSありました。。。
セルフじゃなくても一気にあがりましたねぇ(--;

29日の朝入れましたが入れといてよかったかも(^^;

会社の同僚からエネオスは在庫が有る内は安いままで売るって噂を聞いたので、僕は入れに行きませんでした・・・
僕、エネオスでしか入れてませんしね
その噂が本当だと祈るばかりです。

tsukiさんへ

値上げって半端じゃない金額ですからね!(ちょっと大袈裟でしたか?)
エディにほぼ満タン(約50リッター)で¥1500近く逝っちゃうんぢゃないでしょか!

コストコの斜め向かいのJOMOなので、こちらにいらしたらお試しあれ~です^^


今朝入れに行きましたが、やはり混んでました。
まいっちゃいますねー(^^;
それにしてもそこ安いですね?
こちら、会員割引あっても、そこまで安くならないです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


