どこかで猛犬扱いされてしまった「プリン」くん(笑)、見張り役のお仕事も疲れたらしく今朝はお疲れモードでした。
ですが散歩は欠かせません。

今日は朝からアツい!!
DSC04492.jpg

もう初夏と言ってもいいような暑さで、汗だくでした^^;
「プリン」くんも自分もヘロヘロでした。

あ~お尻痛い。。。



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< 駆け込み給油 | ホーム | いざ北関東へ >>

しん!さんへ

プリンも昨日は大勢人の中にいたので緊張しまくりでグッタリでした^^
それにしても暑かったですね!

ここにもお疲れのお方が!
プリン君も大変でしたね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


