花粉症の自分にとって本当の意味での春が来ました。

メガネは先々週からかけたりかけなかったりして、先週からはかけなくても良くなって^^
マスクはと言うとなかなか取れなく、もういいかなぁって外してみるといつの間にかタラ~ッて流れ出てきます、アレが^^;
ティッシュの箱を1日で半分使った日もあったのですが、今日は丸々1日とは言いませんがマスクを付けなくて過ごす時間が出来ました。ヤッター

まだティッシュなしとはいきませんが、コレで徐々に時間を長くしていけばマスク生活ともおさらばダー!!

スポンサーサイト

<< いざ北関東へ | ホーム | アウトレットパーク入間 >>

しん!さんへ

残念でしたね~、ウソデス。

今年は結構ヒドい症状でしたので外出を控えてました^^;
やっと清々しい季節を迎えて嬉しい限りです。
油断は出来ませんがね。


お~
今年は、まーさくさんの変装姿が見れなかったような…

でも、花粉が減って良かったですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


