今月OPENしたアウトレットが気になって仕方がない我が家。
週末なんて周辺は大渋滞でとてもじゃないけど行けません。
で、今日は奥さんも家に居るので有休を取って行ってきました。
DSC04446.jpg DSC04448.jpg DSC04449.jpg

三井アウトレットパーク入間です。
平日でも渋滞してる(とラヂオの渋滞情報で毎日言っている)ので早めに家を出たのですが、開店前に到着^^;

開店すると同時に店になだれ込む人・ひと・ヒト・・・"COACH"でした。
どうしたんでしょうか?何かあったのでしょうか?帰るまで行列は途切れませんでした。

"Y'sRoad"も入ってて、アウトレット価格で数点小径車もありました!
その中にあったDAHONのP8の値段を見てグラグラ揺れてしまいました^^

その後もいろいろと見たかったお店を見て、ランチをして帰ってきました。

戻ってから日曜にセミさんからいただいたタイヤとサドルを取り付けに掛かりましたが、タイヤ交換が出来なくヂテンシャ屋さんに持ち込んでしまいました。
不器用男炸裂です^^;
DSC04453.jpg DSC04455.jpg

なにはともあれ、コレで土曜日が楽しみになりました。


スポンサーサイト

<< 春が来た | ホーム | レンタル開始 >>

miniさんへ

どうもご無沙汰しています。

どこ行ってもそうなんですね~。
ブランド品のことはよく分かってない我が家ですが、流行ってるんですかね???
みんなダッシュしてましたよ。

おひさしぶりです。
miniです。
COACHはどこでも混んでるんですねー。
軽井沢のアウトレットのCOACHも、
いつ行っても行列ができていて入場制限がかかってますよっ。

セミさんへ

スイマセン、せっかくいただいたのに自分で出来なくて^^;

昨日奥さんが市役所まで乗っていったのですが、お尻もイイ感じで乗りやすくなったと喜んでました♪
ありがとうございました。

あらら、交換もやってあげればよかったですかね?(汗

でも、なんかスマートになりましたね~♪

memeさんへ

えへへ、行っちゃいました^^

わりと空いていて歩きやすかったですよ~、午前中が狙い目です。
午後になると観光バスでツアー客なんかもたくさん来てて、エラいこっちゃでした。
なんだかね~、名前を統一するよーな。。。
ラ・フェットはいずこへ?

わぁ!入間まで行ったのぉ??ふふふー♪すごいっ♪
南大沢も少しでかくなって三井アウトレットパークに名前がかわったねっ。
もうラフェットじゃないのにラフェットと呼んでしまうわん。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


