昨夜は密会でした。
今は無きセミさん号に装着されていたタワーバーをお借りため、押し掛けちゃいました。
DSC04444.jpg

カーポートにピットインさせてもらって、お手伝い頂きアッという間に作業完了でした。

セミさん、奥様からのプレゼントされた大事なタワーバーのレンタルありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
それからお土産まで^^、今度ジテンシャ持っていきますのでまたお願いします^^v


あっ、らーめんですね!ご一緒しますのでタラフク逝って下さい!!

スポンサーサイト

<< アウトレットパーク入間 | ホーム | フィラリア検査 >>

セミさんへ

先日は遅くに失礼しました。

あそこのシュークリームはなかなか美味しいかと^^;
らーめん是非是非行きましょう!
よあけっちもいらして下さい、お待ちしています。

こないだはお疲れ様でした。
シュークリームおいしくいただきました・・・子供たちが・・・Orz

らーめん楽しみにしてますね。
よあけっちも誘ってあげますか?w

よあけっちさんへ

えへへ。
いいでしょ~、早く戻ってきて下さいよ~♪
楽しみにしてるんですから~^^

まだはっきりとは分かりませんが、何かちょっと^^;


ずるいよ~
まんさくさん。
物はいいとしても
密会だなんて・・・・
めっちゃ楽しそうじゃないッスか!
うらやましい~

で、やっぱ走りは変わりました?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


