ここのところ出張続きで、週末は帰ってたんですが、また週明けから行くといったことを2週間ほどしてまして、いつの間にかサクラも満開に^^
で、やっとお花見が出来ました。

朝は散歩ついでに近くに神社で、
DSC04364.jpg DSC04367.jpg DSC04371.jpg
夜は、ココ数年セミさんに教えていただいた高楽寺の夜サクラ見物にGO~!
しかしサクラが散ってしまってたのかライトアップはしてなかったんですよね~、残念。
で、近くの高尾駅裏の大光寺へ。
DSC04377.jpg DSC04391.jpg

今日はサクラづくし1日でした~、満足満足♪

<< One day trip | ホーム | ダブルでお疲れ! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


