土曜の夜の話。


動物病院見学の後、コストコへ買い物に行き、その足で近くの日帰り温泉に行き温まってきました。
ココまではよかったんです。


帰り道で後ろにパトcarが付いてきました。
んん?信号無視はしてないし、停止線ではちゃんと止まってるし、スピードなんてオーバーするようなところではないし、なんて奥さんと言っていると後ろから、
「前のクルマ止まって!」
って聞こえてきます。
またかよ~(以前ヤンキー呼ばわりされたことがありました。。。)って思いつつ素直に停車。
「なんですか?」って聞くと、
DSC04352.jpg DSC04351.jpg

この封印隠しがよくなかったらしく、
「これ外してみて!」
「最近ナンバー偽造車が多くて、封印破ってないよね?」って疑われる始末。。。


もちろんそんなことしてないし、もうかれこれ3年ちかく装着していて、こんなところ疑われたことないし...。
「ほらねっ!」って取り外して見せ、おまけに免許を見せて開放となりました。
装着してる方がいましたら気を付けてくださいね~、一応^^


おかげで体が冷え切ってしまいました(涙)
スポンサーサイト

<< お詫び | ホーム | ジテンシャ欲しー >>

はくろーさんへ

今回はヤンキーとか言われませんでしたが、また止められてしまいました。
またまた~、決してそっち系ではないですってば^^;

またヤンキー呼ばわり(wwww
やっぱそっち系なのでは?

セミさんへ

ホントそんなところを指摘するなんてヒドイ話です。
もう後ろに付かれたら逃げます^^

tsukiさんへ

ね!
ホントこんなところに文句を言うってどうなんでしょうね~。
ご心配ありがとうございます、元気です^^v
コストコはいっつも出口渋滞ですからね~。。。
この前はスタバから歩いて行きましたよん、もう大変!

あらま、災難ですね~。

ほんとに「そこかよ!!」ですねw

あはは、ホントそこかよー!ですねぃ(^^;
風邪ひいちゃいますよねー、大丈夫でしたか!?
そういえば、コストコ最近行ってないなぁ・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


