パチンコ屋さんではありません^^

「プリン」くんがお世話になっている動物病院が新しくなり、内覧会を開催するという事で行ってきました。
滅多に病院の裏側は見れませんから興味津々です!
DSC04343.jpg DSC04344.jpg DSC04345.jpg DSC04346.jpg DSC04347.jpg DSC04348.jpg

だいぶ広くなってしかも1階がわんこ、2階がにゃんこと分けて診察するらしいです。
いろいろな検査機を見せていただきました。
おぉぉ、手術台。
懐かしい~、アハハ違うか^^
こうやって公開していただくと、「プリン」くんを安心して診察をしてもらえますね!


スポンサーサイト

<< ジテンシャ欲しー | ホーム | カタログいっぱい >>

memeさんへ

実はmemeさん来たかなぁなんて思いながら行ってきました^^
診察室も少し広くなっててより快適に診察が受けられる感じがしました。
そそ、1階はわんこで2階がにゃんことトリミングの受け付けになるそーです。
おぉ、早速行っちゃいますかってパターくん大丈夫ですか?

おお。
行けなかったのでまーさくさんに見せてもらえてヨカッタ!
設備もよくなって、さらに安心して診てもらえそうだなぁ。
猫さんと分ける??
おお・・・・・猫は好きなんだけど猫アレルギーでそばに寄るだけでも
ちょっとツライ私なのでそれはいいかも。。。

さて、さっそく病院に行く用ができたので(あんまりうれしくないなぁ(^^;)
月曜に行ってこようかなっ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


