無事山形から帰ってきました。
予定外に長引いてしまい、もう1泊するはめになってしまいました^^;
結局、日付が変わって日曜の2時半帰宅でした。
DSC04342.jpg

こういうとき出張ってヤダなぁって思います。
土曜に予定していた事が全部吹っ飛んでしまいましたから。
とりあえずクリーン服での自分を写してみたりして。

スポンサーサイト

<< カタログいっぱい | ホーム | まだまだ雪です >>

しん!さんへ

ありがとうございます。
普段なら行かないようなところへ行けるので、それはそれでいいのですが、やっぱ予定通り帰って来れないのってストレスですね。
割り切らなきゃいけないのかなぁといろいろ考えてしまいます。
またストレスだ~^^;

お疲れ様です
出張大変ですね・・・

僕的には、最近仕事で泊りって工程が無いのでつまらない気もしますけど・・・
やはり、予定通り帰ってこれないと嫌になりますよね

セミさんへ

お客さんのところで作業となるとこんな感じになります。
チリやホコリが一切ダメなところなんです。
何て言うんでしょ、セミコンとでも言っておきます^^

とらちゃんへ

ありがとうございま~す。
ジテンシャオフに参加出来なくてスイマセンでした。
でもあちらこちらで拝見出来て楽しめましたよ~♪
是非是非プチオフしましょう!
そん時はヨロシクです。

デヂカメの使い道間違ってますね^^;

memeさんへ

あ、ありがとうございます。
いろんなところに行けるのはいいんですけどね、プリンに会えないのが。

真夜中にいつもより多めのベロベロ攻撃を食らいましたが、その後とっとと寝床へ。。。
久しぶりなんだからもっと抱っこさせろよ~って感じでした^^;
パターくんはもしかしたらパパっ子だから、memeさんだとドライなのかなぁ。

ハガキきましたきました♪
楽しみですね~、内覧会行こうかと思ってます。

おお~!
いったい今度はどんなお仕事なんでしょう?
想像つきませんが、何気にクリーンルームがお似合い?w

おつかれさまでした

長い出張でしたねぇ。
クリーンルームにもデジカメは持っていけるんですね(^^;

こないだダメだった分、今度ジテンシャでプチオフしましょう(^^)/

おつかれさまでしたー!!!
出張かぁ、、大変ですね。
いろんなところのおいしいもの食べれるのはいいけど(笑)

久々にプリンくんに会ってどうでした??
我が家はたまに実家に数日パターを預けて、迎えに行くとき
「ああ、すんごい喜ぶだろうなぁ♪ふふふ」と思って行くんだけど
思いのほか「あ、ママいたの?」位の反応でガックシ・・・(笑)

そうそう・・病院からハガキきましたね。
新病院、楽しみ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


