クリーンルームで作業をしています。
クリーン服を着て、エアーシャワーを3度も浴びて入る厳重な場所なので昼食以外は外は見れません。
で、昨夜は作業が終わり外に出てみると、かなりの雪が降ってました。
晩飯のファミレスで撮ってみましたが、食事をしてる間にかなり積もりました。
DSC04332.jpg DSC04335.jpg DSC04338.jpg

今朝のホテルからこんな感じで。。。
では行ってきま~す^^
スポンサーサイト

<< ねむいねむい | ホーム | また出張 >>

さーたんへ

こんなところにコメントありがとうございます。
それとお気遣いいただきましてどもッ!!

さーたんにこんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、東北は寒さが違いますね~^^;
それはそうと侵入って???確かにそうかもですね。

え”~、それぢゃクリーンルームぢゃないぢゃん、ヤバいですよ!
じぶんも使いたくないですね~。

さーたんもお身体に気をつけて下さいね。




まーさくさん、ごぶさたん。

山形出張お疲れ様です。
風邪をひかぬよう、お気をつけなされぃ~i-227

私も先日、某大手化粧品工場のクリーンルームに侵入したのですが
防塵服を着て、帽子被って、エアーシャワー浴びて
さらに粘着テープコロコロでホコリを取って、、、

しかし工場の中は、ゴミとホコリがいっぱいで
とっても汚い印象を受けました。

ちなみに誰もが知っている大手化粧品メーカーです。
もう見ちゃった私としては、そこの化粧品だけは買いたくないでーす。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


