今日から金曜までの予定で山形出張です。
地元を出てから、東北道~山形道で6時間かかりました。
今回は3名で同行していて、運転の交代が出来たので少し楽でした^^v
DSC04329.jpg DSC04328.jpg DSC04330.jpg

JRさくらんぼ東根駅の前のビジネスホテルなので新幹線で来れば早いのですが、経費節減らしいです。
とりあえずスイーツで疲れを取って明日からガンバってきます!
スポンサーサイト

<< まだまだ雪です | ホーム | どらいばぁプリン >>

くろさんへ

まぢっすか~、奇遇ですね!
確かにここ1件ポツンと^^

そうらしいですね~、単線で踏み切りありの新幹線。
おそばですね、了解でッす!
ありがとうございま~す♪

おおお!

ココは泊まりますよ~自分も。
ってか、ソコしかないし(笑)
さくらんぼ東根は結構いきます。因みに新幹線でも福島から時間がかかります・・。本当に新幹線?みたいなスピードだし、単線だし、踏切あるし(爆)

そうそう、美味しいおそばを食べてきてくださいね~。
そばが山形名物って知らなかったです(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


