fc2ブログ
ココ2日ばかり風が強くてヒッキ~状態だったのですが、久々に時間が出来たので「プリン」くんを連れて南大沢に散歩に行って来ました。
もちろん完全防備で^^;

ちょっと離れた公園の無料に停めて、そこからラ・フェット多摩までテクテクと
DSC04290.jpg DSC04291.jpg DSC04293.jpg DSC04295.jpg DSC04296.jpg DSC04297.jpg

到着するとちょうどライブが始まったばかりだったので、奥さんの買い物中にしばらく聞いてました。
冷たい風の吹く中、ピアノを弾いてて指がかじかまないのかなぁと思いつつ聞き入ってしまいました。
なかなか自分好みの歌声で、今度見かけたらCDかってみようかなぁ^^
シミズリエさん、今後に期待していま~す♪


スポンサーサイト



<< どらいばぁプリン | ホーム | 今年もやって来た! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP