とうとう花粉をキャッチした模様。
目はまだかゆくはありませんが、鼻はムズムズしてます。
DSC04286.jpg

これで準備完了!
花粉症の皆さん、これから2~3ヶ月あまりガンバっていきましょう^^
スポンサーサイト

<< 散歩とライブと。 | ホーム | 白馬が・・・ >>

とらちゃんへ

変身時期が春の訪れを告げます!(爆)
もうそういう季節なんですね~。
ハイ、職質されないように気をつけま~す^^v

セミさんへ

今年も来ちゃいました^^;
また、ちょ~怪しい格好で登場しますんでどうか引かないで下さいね!
らーめん最近行ってないんで是非お願いします。

変身の時期かぁ

もう春は近いですね(^^;
職務質問されないよーに気をつけてくださいませm(__)m

そうですね~。
ついにきましたねw
俺もくしゃみ連発の日がありますよ。
また今年も怪しいまんさくさんが見られるwww
じゃ、行きますか?らーめんw

memeさんへ

がんばりましょう!

でも散歩には行かないといけないし。。。
ホント外は怖いですよね~^^;

しん!さんへ

あれ?しん!さんは花粉症なんですか~?
用心して下さいね!

あっ、もう変身してますので次回会う時は・・・。

tsukiさんへ

飛んでますよ~、気をつけて下さいね!
ちなみにマスクしてテニスしてた事もあります^^;

がんばろーっ(><)
ううう。
おそとコワイ。

今年はやばいですよね・・・
僕も、鼻がムズムズした日が有りましたよ・・・

まーさくさんも今年の変装は厳重にしないとですね!

飛んでますよね。
飛んでますよ。
くしゃみ出ますもん。
お互い、頑張りましょう( ´ー`;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


