今日は会社が定時で終わり、同じく奥さんも定時だったので映画に行くことになりました。
奥さんの会社の同僚のNatsumixさん(独身)を連れて3人で、ワーナーマイカル新百合ヶ丘に行って来ました。
DSCN1423.jpg

"ハリーポッターと炎のゴブレット"を見てきました。
DSCN1424.jpg

3時間アッという間でした。

ハーマイオニー役のエマ・ワトソン大人っぽくなってますます可愛くなったなぁ

小さいときから見ているので(1作目から)親戚のおじさんに目線です。
ハリーとロンも大きくなって・・・次回作はどーなるんだろー???
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

<< ドッグ・ヒーリングEXPO 2005に行きました。 | ホーム | ビックリしました。 >>

くろさん

金夜でもメチャメチャ混んでました。
南大沢に映画館が出来る前はほとんどここに来てたんでもしかしたら昔会ってたかも~♪
キングコングの予告編見てたら"ハルク"とかぶってしまいました^^;

新百合は・・・

私も新百合のビブレはよく行きます^^
あそこの映画館って最近混んでますよね。。
で、ハリポタは私も見ました。でもキングコングがみたぁい!

しんさん

たまには映画館で映画もイイですよ!
いつもは南大沢のTOHOシネマズなんですが^^;
是非奥様と行って下さいね。

最近行ってないです!

まーさくさん こんばんは! 
ワーナーマイカル最近行ってないですねー!
ここの家に越してくる前は、車で15分位な所に埼玉の大井のサティーが有り、レイトショーやらファーストデーやら安い時に良く行きました!
ここからだと、1時間位掛かりそうなので、なかなか機会が無いですね!
でもたまには、バタータップリのポップコーンとコーラを飲みながら、映画館で映画鑑賞も良さそうです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


