友人が先日ハワイで挙式をあげ、お披露目会に招待されたので行って来ました。
DSC04223.jpg DSC04227.jpg DSC04234.jpg

仏前式という初めて聞くスタイルのお披露目会で、幸せオーラを十分に浴びてきました^^v
や~、totti(あだ名)はいつ見てもキレイですが、今日は一段とキレイでした!!
本日はおめでとうございました、末永くお幸せに~♪

追加です。
場所はレストラン&ウェディング 指帆亭という相模湾に面したところです。
スポンサーサイト

<< 出張 | ホーム | 雪遊び >>

さーたんへ

おぉ、さーたんでしたか!
コメントありがとうございました。

もし行く機会があったら是非♪オススメです!

ごめんなさい。ネーム入ってなかったみたいです。↓

リンクありがとうございます。

コメントくれた方へ

コメントありがとうございます。

キレイな花嫁さんで、感動的な披露宴でした!
場所は、記事にリンクを追加しておきましたのでよかったら見て下さい。
ロケーションは最高ですよ♪

tottiさん、おめでとうv-344
普段からお綺麗にされてる方なんですねぇー。

写真で拝見したところ、とてもいい景色ですね。
山の中なのかな。海もありそうだけど。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


