朝から雪が降り続き5cmほど積もってました。
小降りになった頃を見計らって、「プリン」くんにカッパを着せてマンション前の空き地で遊んできました。
DSC04218.jpg DSC04217.jpg DSC04219.jpg

しっぽフリフリで遊ぶと思いきや、今日は雪を食べブルブル震えて終了~。
約5分でお家の中へ帰って来ました。
パウダースノーでないと楽しくないのか~?
スポンサーサイト

<< はっぴ~な宴 | ホーム | 予選会 >>

みんちゃんへ

あっ、見つかっちゃった~^^

雪がくっ付いちゃうからなんですかねぇ。。。
確かにスキーに行ったときのサラサラ雪だと喜び方が違いましたもん。
ななちゃんもサラサラ雪で遊べるといいですね!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ここにも 雪で遊んだ?ワン発見!!
ななが2歳か3歳くらいの時に しっとりした雪で遊ばそうとしたら
雪を食べて 雪を避けてスグにダッコォ~~(^_^; アハハ…

雪が指の股毛にくっついて調子悪いんですかねぃ?(^^ゞぽりぽり

とらちゃんへ

おぉ、ことらくんと一緒ですね~。
やっぱパウダースノーの方がいいんじゃないっすかね。
プリンははしゃぎ方が違いますもん^^;


うちも

ことらと散歩行きましたが、同じく5分くらいで”帰るぅ”っていいだしました(^^;
やっぱりベタ雪はダメみたいです。
子供も犬も一緒なのかなぁ?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


