某国営放送ののど自慢予選会が本日ありました。
応募総数1275通のうちの250組が参加。

そうそう、報告し忘れてましたが自分が参加するより、奥さんと義姉の姉妹デュオの方が歌が上手いしおもしろいのではという事でチキンハートな事もあり参加を辞退しました~^^;
DSC04210.jpg DSC04212.jpg

歌う曲は、あみんの"待つわ"♪
ハモリもバッチリ、万全の体勢で挑んだのですが歌う時間はたったの40秒。。。
そうです、250組の歌を全部聞いて審査するのですから入れ替え時間も含めて1分強でコレだけでも5時間は掛かってしまいます。
なので40秒ってしょうがないのかなぁと。。。
この情報があったら選曲も違っていたかも。

で結果はというと、漏れました(^^ゞ
同じ曲で被った若い娘ペアは当選、ん~なんか複雑。。。

同じ市で開催なんて何十年も先だろうし、もしかしたらもう最後のチャレンジかもってことでいい経験でした~。(観賞することも^^;)
スポンサーサイト

<< 雪遊び | ホーム | ばっどたいみんぐ >>

kenzさんへ

これはこれは、ありがとうございます。
せっかくなのでカラオケボックスで応援お願いします(爆)

tsukiさんへ

そーなんですよ!
ドタキャンに近いものが^^;
次回ってじいさんになったらですかね~。。。
ガンバりまっす。

え~!はっぴと横断幕用意してたのに~!!!(笑)

しょうがないからカラオケボックスで披露してくださいwww

あれぇ、出なかったんですかー!?
次は是非!!


memeさんへ

覚えててくれてありがとうです^^
チキンハートにあのステージはやっぱキビシいかなぁ。。。
もう少し、”極度の緊張しぃ”が解消されたらいけるかも!
memeさんもどうです?次回^^


さーたんへ

お元気でしたか?
遅くなりましたが、今年もヨロシクです!

かなりの倍率ですって聞きました。
本選より予選の方がかなりおもしろいです^^
約5時間と長いですが、是非番組にしてもらいたいです。

それより、さーたんロボって???

しん!さんへ

期待を持たせてスイマセンでした。
や~、カラオケでの練習記事なんかも書こうしていたんですが、サプライズ狙っていたのであえて封印してました^^;
ホント残念でした。

セミさんへ

上手い下手ではなくバランスが選考基準のようでした。
年配の方、若者、男性、女性、といった具合でそこそこ歌えてればイイみたいでした。

下手でもチャンスはあるってことで、次回はチャレンジしてみたいです。

はくろーさんへ

のど自慢ってスゴいんですね~。
幾つになっても気合いの入り方が違いますね。

次回は・・・何歳になってるんでしょう^^

ハイ、次こそは!

あららぁ。
今日ふらりと行ったデンキ屋さんでちょうど「のど自慢」を放送していたので
「まーさくさんはっ?!」と見てしまったわ!
そか、出なかったのねぇ(^^;
ざんねーんっ

まーさくさんi-176
ごぶさーたんです。今年も宜しくでございます。
しばらく人間の心を捨てて、ロボットになってましたの私。

NKケイのそれって、そんなに倍率が高かったの~!?!?
うまいヘタの前にインパクトだろうねぇ。
テレビを見て思うことは自分の世界に入って歌ってる人が多い。

すっごいヘタな人が一生懸命歌っているシーンを見て
私、泣いたことあるもん突然。会場では笑いが起きてたけど。

予選も大変な作業なんですねぇ。


あら、残念
まーさくさんが歌うもんだとばかり思ってました。

奥さん姉妹も残念でしたね!

今度は、カラオケオフでもして盛り上がりますか??なんてね

そうですよ、案外まんさくさんの方が予選通ったかもですよwww

俺の知り合いも本チャン出ましたが、
選ばれる人たちって独特の雰囲気ありますよね~。

テレビでまんさくさん見たかったなぁ・・・

好きな人は、開催状況をずっとチェックしてて、
100キロ以上離れた場所での開催の時も、
マメに予選に通うらしいっすよ。

ということで、次回に期待します。

つーか、まんさくさん、でなさいよっ(wwwww

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


