今日は朝から雪が降り、うっすら積もりました。
せっかく積もったのに「プリン」くんはトリミングの日で、キレイになったを身体で外で遊ばせる訳にも行かず。。。
DSC04195.jpg DSC04198.jpg DSC04200.jpg

「プリン」くんを病院に預けたあとジテンシャの集まりがあったので参加して来ました。
当然雪なのでジテンシャにも乗れず・・・といっても予定はイヂリのみ。
到着後早速作業開始したのですが、大きなイヂリをしてるのは自分だけでいろいろ皆さんに助けてもらって、予定していた以上の大掛かりな作業になりマイジテンシャが大きく変わりました。
(画像は作業を何とか本日終わらせない次回いつ休めるか分からないので、撮ってる余裕なんてありませんでした^^;)
という訳で、作業終了後の記念撮影大会です。

その後はらーめん食べて、ジテンシャショップへ買い物に行き解散となりました。

参加の皆さん、寒い中お疲れさまでした~。
次回は花粉症発症していると思いますが、暖かい日がイイですね~^^;
体調を崩して参加出来なかった皆さん早く良くなって下さいね~。
スポンサーサイト

<< 予選会 | ホーム | アヒルに遭遇 >>

管理人のみにコメントくれた方へ

どーもスイマセ~ン^^;
でもご自身だってかなりの・・・ですよ~!
またお願いし~すm(_ _m

びびさんへ

やっちゃいました^^;
ほとんどビョ~キっす!
次回は是非参加して下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!!!!やってたんですか?

仕事で無理だたのですが、雪だったので「中止だな」って思っていたんですが・・・まさか開催されていたとは。v-12

kenzさんへ

昨日はお会い出来なくて残念でしたが、参加しなくて正解かと^^
もう寒くて、手はカジカムし。。。
早く良くなって下さいね。
また遊びましょう!!

むささびさんへ

お世話になりました~。
なぜ雪~?ってくらい昨日だけ雪なんて^^
次回はきっと晴れますよ!期待しましょう^^v
ら~めん気に入りました~?!
次回もヨロシクですぅ♪

セミさんへ

セミさん撮ってたんですかぁ?
いただいてアップしてもいいんですかね~
極秘でしたっけ?
考えさせて下さい(爆)

ROOTSありがとうございました。

くろさんへ

寒い中お手伝いいただいてホントありがとうございました。
え~、ストレートバー頂けますか?!
お願いしまぁすm(_ _)m
TOP集団にはあの方もいますし、あの方もいますし、到底追いつけません^^;
次回も宜しくですぅ♪

しん!さんへ

さむかったですね~。
手がカジカンで感覚無かったですもん^^;
雪の間に作業が終わってよかったです!
いろいろお手伝いありがとうございました。
次回は天気がイイといいですね~♪

くっそ~残念…orz

次回はキッチリ自己管理して体調万全で臨みたいと思います!

まだ咳が止まらないkenzでした(泣)

なんでぇ !?  オフの日にピンポイントの雪!
今日、イイ天気だしぃー!

誰が雪オトコだぁ???
(もしかして ・・・ 雪オンナw?)

その分、走りのオフん時は イイ天気になる ・・ かなぁ?

寒かった分、ラーメンが なおさら旨かったよぉ ♪

作業中のいい画像ありますw
どうします?www

乙でした~
いや、まぢで寒かったのなんのってw

コレで次はTOP集団に割り込みですねー
でも、みんなが速くなるとキツイんですよね^^;

昨日は寒かったですね・・・
逆に朝から雨だったらもっと大変だったかもだし・・・

次回は走りが楽しみですね!
また、遊びましょう!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


