今日は散歩の途中の民家にアヒルくんがいました。
DSC04180.jpg DSC04181.jpg DSC04183.jpg

興味津々の「プリン」くん、しっぽブリブリに振ってたんですが^^;
最後はお決まりの"ガウガウ"をして脅してしまいました。。。
ゴメンよ~アヒルくん達。


<< ばっどたいみんぐ | ホーム | MS-09RS >>

みんちゃんへ

ガンミしてますね^^
この時点でやる気満々なんで困っちゃいます。
ななちゃんも結構イケルクチ~?(爆)

プリンくん 釘付け(笑)
ウチの姫様は 川にいるカモさんとお友達になろうと思ったのか
土手から川に向かって 爆走したことがありましたよ(^^;
もちろん STOPですけど。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


