fc2ブログ
年末に"ポチッ"としちゃったモノが届きました!
DSC04170.jpg

"お取り寄せ商品"って書いてあったのに、正月休みにでも作ろうなんて思ってたら右手が動いてました^^;
以前から気になっていたので後悔はしてないんですけどね~。

注意:何か違う事を考えながら"ポチッ"ッとする事は避けましょう!

スポンサーサイト



<< アヒルに遭遇 | ホーム | クリスマスの頂きもの >>

しん!さんへ

1/100なんですけど、改めてみるとデカイです!
(写真の取り方で見た目以上にデカく見えてますが。。。)
まだ手が付けられないでいます^^;


プリン君と比較写真…

随分でかいざますね


はくろーさんへ

ゲームはやらないんで知らなかったんですが、赤いのがあったんですね~。
珍しいと思って、いろいろ考えてたら"ポチッ"としてました^^;

ガンダムクライシス、ありがとうございました。
富士急に行きたくなってしまいましたよ!


あらら・・赤いのね。

そんなあなたにこんなのはいかがでしょう?

コンペイ島が浮かびます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP