某コミュニティサイトのメンバーさんがご自身のブログでクリスマスのプレゼント企画を催されていて参加させていただき、見事商品をゲットさせていただきました^^v
DSC04172.jpg DSC04094.jpg DSC04077.jpg
kobanさんお手製のマップランプです。
遅くなってしまいましたが、やっと交換しました。
(画像は比較のため片方しか交換してませんが、ちゃんと対でいただきました。)

サイズもピッタリでディラーオプションのナビ用では2例目の制作だそうです!
スゴいですね~!!!
車内はメチャメチャ明るく外から丸見え状態に~^^
感動してしまいました♪

遅くなりましたが、びびさん楽しい企画を、kobanさんステキなアイテムをありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

<< MS-09RS | ホーム | 契約満了! >>

しん!さんへ

しん!さんも丸見えですか^^;
とにかく明るいですね~、小さいモノを落とした時なんかも一発で見つかって助かってますよ!

分かります
分かりますよ~

僕のは、前のルームランプにダブルで仕込んで貰いましたからね!

もう、凄い事になってますから!

セミさんへ

この度お揃になりました~♪
ホント中が丸見えで…^^ゞ
kobanさんはスゴい方なんですね~。

ちなみにルームランプは市販のモノに交換済みだったりします。

あ、お揃ですね~♪
めちゃくちゃ明るいでしょ?
夜はほんと中が丸見えになっちゃってはずかしいですよね。
次はルームランプですねw

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


