今年はJ2で戦うことになった横浜FCが東戸塚のトレセンで餅つき大会があるという事でサッカー好きの友人の誘いで行って来ました。
DSC04155.jpg DSC04161.jpg DSC04160.jpg
お目当ては選手のサイン会で、残留を表明しているカズ選手に会うことことと、限定150個の福袋!

ですがメインは新監督・新入団選手の紹介でサイン会もカズ選手は参加予定は無く、福袋はアッという間に完売でした。
どちらも残念な結果でした^^;
悔しかったので、グランドでちびっ子のターゲットキックが催されてた脇でピッチの足を踏み入れて来ました。

今年もカズ選手にはガンバってもらいたいッス!
スポンサーサイト

<< 契約満了! | ホーム | 無事帰還 >>

kanaさんへ

おぉぉ、こんな記事にコメントありがとうございます。
ちょ~近いっすね!
連絡しようと思ったのですが、以前の会社の子とでしたし、目玉イベントといったら・・・餅つき?お雑煮?そんなもんだったので^^;
でも、寒かったですがユウくんのお散歩にはよかったかも。
いつかはお邪魔させて下さいね~♪

お久しぶりです!
しかも前の日記にコメントでゴメンナサイ・・・(笑
あら・・・ウチの近くじゃないですか~??
寄ってくださればよかったのにw
いつか奥様と遊びにいらしてください☆
狭いですけどw

トレセンがあるんですね!知りませんでした^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


