毎年の事ながら、マンションのお友達でわんこ友達のターちゃんファミリーとスキーに連れてってもらってます。
今年は新車のデリカD5で連れてってもらいました^^
快適でした~♪

今朝は起きてからずーっと吹雪といった感じでやる気ゼロ。
DSC04150.jpg DSC04152.jpg DSC04153.jpg

とりあえず一晩で積もったクルマの雪おろしをして、ペンションでゆっくりさせてもらって、お昼頃帰路につきました。
週末の予報で地元も雪が降るかもって言っていたのですが、戻って来たら雪が降った形跡も無くひと安心でした。
それと今年は骨折しませんでした~^^v

タフィーパパママ今年もお世話になりました~、また来年もお願いしまぁす!
スポンサーサイト

<< ミーハーな私 | ホーム | 懲りてないッス! >>

kenzさんへ

ありがとうございま~す。
ホント怪我をしなくて良かったです。
もう入院は遠慮したいですからねぇ^^;

とらちゃんへ

ただいまッス!
大雪でも気持ちよく走りますね~4駆って。
ドライバーは大変ですが^^;
ホントよく降りました。。。

こちらは雨だったようですね!
国立のラグビー大学選手権をTVで見て知りました。

吹雪は残念ですが、去年の骨折が今回はネタで終わって何よりでした。

実は今年も…ってシャレになんないスからね(^_^;

おかえりなさい

やっぱり雪山はおっきな四駆が楽ですよねぇ
それにしてもよく降りましたね

こっちは予報も途中で変わり雨のみでしたよ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


