20080112100307 20080112100309 DSC04147.jpg

今年も斑尾高原にスキーに来ました。
そうです、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、去年あの惨劇があったスキー場です(;^_^A

今年は安全第一でおとなしく滑ります。
それにしても大雪なんだよなぁ。。。ボソ
スポンサーサイト

<< 無事帰還 | ホーム | ディープな観光 >>

しん!さんへ

どもです!

今回は怪我しませんでした~^^v
視界も悪かったのでスピードも出せませんでしたし、恐怖心もありましたしね!
ご心配ありがとうございました。

kenzさんへ

先日はご一緒出来なくて残念でした。
こっちは天気が悪くて最悪でした。。。
機会があったら是非ご一緒願いま~す♪

memeさんへ

ハイ、懲りてないよーです^^

慎重に滑って来ました!
雪の中でのプリンのはしゃぎっぷりは見ていて楽しいです♪
パターくんも大好きかなぁ?

とらちゃんへ

どもです!

無事帰って来ました~。
大雪で視界は最悪でしたが、何とか滑って来ました。
さすがに恐怖心はありましたが^^;

毎年プリンは一緒に連れてってるんですよ~
なんか、雪大好きみたいで寒さお構い無しみたいなんです。


いいじゃないですか!

因みに、今回 怪我しなければ、いいのです。

怪我しなければね

ご注意して下さいね。



わははwいいですね~確かに懲りてないっスわ!

いつかご一緒したいですね!!

うははっ!懲りてない~!!
でも今度はうーんと慎重でしょうか♪
安全第一ね。
プリンくんも一緒なのねー!
楽しいよね、雪遊びっ♪

およよ?

安全運転?で逝きましょう(笑)
プリン君も一緒なんですね!
プリン君寒くないのかな???

大雪は大変だけど楽しんでくださいねん♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


