せっかく大阪に来ているので、滞在最終日は大阪パパママに無理を言っていわゆる"ザ・大阪"っていうところに連れて行ってもらいました。

まずはアメリカ村に行って三角公園でたこ焼きをたべることに^^
DSC04124.jpg DSC04125.jpg

本場のたこ焼きは安くて美味い!

続いてグリコの看板でお馴染みの道頓堀へ。
近くには、かに道楽とくいだおれ人形もありました。
DSC04128.jpg DSC04131.jpg DSC04132.jpg

ココが皆さんよくダイブする引っかけ橋か~とある意味感激でした^^;

最後は新世界と通天閣へ行きました。
DSC04138.jpg DSC04137-1.jpg DSC04140.jpg

通天閣は展望台に登る方が大勢いて30分以上の行列ができてました。
新世界を串カツを食べながらウロウロして、"ザ・大阪"を満喫して帰りました。

その後パパ特製のカレーを夕食にいただき、帰路の準備をして昨夜22時に大阪を発ち、今朝4時20分に無事家に帰って来ました。
毎回楽しい大阪旅行ですが、今回もかなり楽しめました~♪

大阪パパママ、今回もお世話になりましたm(_ _)m


スポンサーサイト

<< 懲りてないッス! | ホーム | お正月なので… >>

よあけっちさんへ

何とか無事帰れました~。

大阪は初めてのところだらけなのでどこ行っても楽しいと思います^^
よあけっちさんも今度オススメのディープなところ教えて下さいね!!
ヨロシクです~♪

今回はホント申し訳なかったです。
次回またチャンスがあったらどこかのSAで会いましょう。

大阪ママへ

お世話になりました~^^
いろいろ付き合わせてしまったかもしれませんが、今回もかなり楽しかったで~す♪
ありがとうございました。
またマニアックなところ行きましょう!
パパにもヨロシクお伝え下さい。

え”?カナダ?^^;

無事帰還よかったです。

おお。
甲賀流のたこ焼きを食べたのですね^^
確かに、大阪ママ様のコメントにもあるように
最近値上げはするわ、味は落ちるわで
我が家もいまいち敬遠しております。
(とはいえ、家の近くの和泉店ですが・・・)

とにかく、楽しめたようで
よかったですね^^

次は、途中のSAで逢いましょうね^^

こちらこそぉ~

長旅お疲れさんでした。
ベタでディープな大阪に満足頂けて良かったです。
地元の私でさえも通天閣に行ったのは、かれこれ20数年振りだったんで新鮮!
アメリカ村にある甲賀流のたこ焼きは、残念なことに昔に比べ味が落ちていたようで、個人的にはがっかりでした・・。

ワンコ連れだと日頃なかなか人混みには行けないもんですが、便利なスリングもあったことだし、たまにはいいですよね。

またベタでディープな場所を探しておくので、次に大阪に来る時には行きましょう!今回はお疲れさんでした&ありがとね~。

次回の再会(カナダor蓼科)を楽しみにしておりますぅ♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


