今日は午後から4人と4匹で、関空の近くにある"りんくうプレミアムアウトレット"へ行きました。
DSC04100.jpg DSC04099.jpg DSC04105.jpg

ここでもDOG DEPTに行きました。
元旦の日に気に入ったデザインの服を見つけたもののサイズが無く諦めていたのですが、ココで同じ服が売っていて、サイズもありしかも更に安くなってました!
ということでお買い上げ~♪^^v

風が強かったのですが、お買い物の後は向かいの海に面した公園で散歩をして思う存分走りまわって帰ってきました。
遠くには飛行機の離着陸が見れてなかなか良い所でした。
また来たいです!
午前中は何をしてたかといいますと…。
近くの魚市場が初売りということで夜の食材を調達に行きました。
画像はありませんが、フグと本マグロと舟盛りをGET!!
DSC04118.jpg DSC04119.jpg DSC04123.jpg

普段食べられない、ましてや外食だといくら取られるんだ?っていうくらいの食材を先ほど夕食に食べました♪
フグなんて生まれて初めて食べました~、ついでに白子も~^^、正月ならではの贅沢です。
もう訳わかんないです^^;
あ~美味しかった。
スポンサーサイト

<< ディープな観光 | ホーム | ナビのばかやろー >>

tsukiさんへ

明けましておめでとうございます。
先ほど戻って来ました~^^
楽しかったで~す!
ワインでいただいてみました~、美味かったです!
今年もどうぞヨロシクです♪

明けましておめでとうございます。
楽しんでますかー!?
美味しそうなものがいっぱいですね!
ビールでいただきたいです(笑)
今年もよろしくお願いします!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


