DSC04091.jpg

新年早々、大阪パパママ邸に遊びに行きました。
(去年10月にお会いしたときに打ち合わせ済みだったんです。)
そして今朝は2時起床で2時45分出発しました。
東名厚木から高速に乗って、途中浜名湖SAで休憩。
その後伊勢湾岸道に入りました。
先日よあけっちさんに一番早くて安い大阪へのルートを教えて頂いたところ遠回りをしていることが判明!
実は伊勢湾岸道ってカーナビに入ってなく、毎回カーナビに頼っているので名古屋のほうをグルっとまわされて大阪に来ていたんです。
で、早速伊勢湾岸道~途中亀山SAで休憩~名阪国道~大阪堺で到着したところ30分以上短縮の\1000強節約できました^^v


よあけっちさん、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

<< お正月なので… | ホーム | はっぴ~にゅ~いや~ >>

しん!さんへ

大阪でも堺とかだと名阪国道を使うと近いんですよ~。
運転するのは大変ですが。
早く自動車道になって欲しいです!

名阪国道経由ですか!
懐かしい響きですね~~~

昔、よく走りましたよ
急ぎの時はそのまま東名で抜けていってしまいますけどね・・・

よあけっちさんへ

明けましておめでとうございます。
や~ホント助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m
昨日の朝は亀山付近は雪で少しビビりましたが、積もらない雪でしたのでよかったです。
明日は会えるといいですね~。
楽しみにしていま~す♪

今年もよろしくっす

あけましておめでとうです。
今年もよろしくです。

おお、
名阪国道経由
うまくいったようでよかったです。

明日。
私も同じルートで大阪へ帰阪します。
一応、17時に厚木ICから乗って
23時過ぎに亀山で降りるつもりです。

連絡取り合って、もし逢えたら・・・・

よろしくっす
では~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


