明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い年になりますように♪
DSC04085.jpg DSC04088.jpg

今年の元旦は人生初の早起きをし、ベランダから初日の出を拝みました。
これで最大望遠です!(謎)
今までは深夜遅くまでテレビを見てて起きたらお昼ってーのが定番でした^^:
しかし今年は、福袋を買ってみよう!ってことになり早起きをした訳なんです。

で、まずは毎年行っている神社に初詣に行き、お札とお祓いをしてもらってからグランベリーモールへ!
到着してみたらスゴい人、人、人!
ほぼ全ての店で行列ができてました。
お目当ての店DOG DEPTで、初めて福袋っていうのを買ってみました。
中身が分からず何が入っているか分からないので、今まで福袋って買った事が無かったのですがとりあえず\10000のを買ってみました。
帰って中を開けてみると、約\50000分のモノが入ってました~。
ほとんどハズレ無しということでした。(メンズは無くレディースでしたが^^;)
クセになりそ~な予感^^

そうそう、今夜から大阪に行って来ま~す!
では本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< ナビのばかやろー | ホーム | 今年も… >>

セミさんへ

明けましておめでとうございます。
1時間ぐらい前に帰って来ました~ってココで書いても仕方ないですね^^;
いつにしましょうかね~?
メール入れま~す!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早速ですが、いついじりますか?
大阪から返ったら連絡くださいね~。

かたこりさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ遊びましょう♪
かたこりさんもどうです?ジテンシャ!!

とらちゃんへ

あけましておめでとうございます。
新年いきなりお仕事とはご苦労様です。
体調管理だけは気を付けて下さいね!
今年もいろいろと遊びのほうでもよろしくお願いします。

大阪は無事到着してま~す^^v
お気遣いありがとうござます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もまた遊んでくださいな。

あけまして

おめでとーございます。
今年もよろしくお願いします!

今年は。。。
社会人初の年末年始仕事です(^^;

まったく普段と変わりなくすごしてます(笑)
紅白も見ないで寝てるし、元旦は朝から仕事でしたしね(^^;

大阪無事に着いたでしょうか?
帰りも気をつけてくださいね^^

しん!さんへ

明けましておめでとうございます。
改めて福袋ってスゴイお得って思いました。
でも気に入ったのが入っていたからそう言ってますが、へんなモノばかりでしたらこうは言ってないと思ったりもします^^;

自分も今年は少しつぎ込むことにしま~す^^v
先ほど無事大阪に着きました。
ご心配有難うございましたm(_ _)m

みんちゃんへ

明けましておめでとうございます。
みんちゃんも福袋買わない派なんですね?!
でも好きなブランドだったらイイかもですよ~♪
買ってそう思いました^^;

DOG DEPTって飼い主用の福袋しかなかったんですよ~。。。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~すm(_ _)m

kenzさんへ

おめでとうございます。

南大沢も人がスゴそうですね~。
ここのブランドが南大沢にあれば行くんですが、無いので当分は南町田に行く羽目に。。。
今年もどうぞよろしくお願いしまぁすm(_ _)m

むささびさんへ

明けましておめでとうございます。
やっぱ福袋って毎年買っちゃいますか?!
ウチも来年また行きそうな予感です^^;

あっ、ジテンシャはいろいろやりたいのでヘルプお願いしまぁすm(_ _)m

memeさんへ

本年もどうぞごひいきに^^

そうそう、スゴイッすよ~福袋!
クセになりそ~♪
早起きして行った甲斐があったって感じです。
例年だと我が家ものんびりなんですけどね。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしま~すm(_ _)m

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

福袋凄いですね
僕… お正月の小遣いチャリにつぎ込んでしまいましたので来年かな、買ってみます。

後、大阪 車ですよね
運転気を付けて下さいね!

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしますm(__)m

福袋ってやっぱり『福袋』なんですね~
実はワタシも買ったことがないんです(笑)
でも 初めての福袋がプリン君用ってとこに
年明け初 ニンマリしてしまいました(*^_^*)

あけましておめでとうございます!

僕は南大沢のアウトレットに連れて行かされました…やっぱりスゴイ人出でした(^_^;

まぁちゃっかり自分のものも買ってきたんで文句は言えないんですがw

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます!
我が家も福袋が幾つか・・。 毎年恒例になってしまっています。
いつも そのうち1つは、誕生日の近い父親用なんですけど(笑
今年は「軽快」にしちゃいましょうね ♪

おめでとうございますっ♪
うお、福袋すごいですね~!
それにしても元旦からすごい人。。。
みんな早起きだわ。。
私はまったり起床して、昼頃実家に行ったり。。。
新年早々のんびりです(^^;

今年もよろしくお願いしますっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


