今日は大晦日。
残っていたカーテン洗いや、窓洗いなどの掃除をして、やっと新年を迎える準備を終えました^^
ちょっと休憩に、車検時DラーさんでもらったNew Fitのラジコンを組み立てて「プリン」くんと遊んでました。

それから温泉にでも行くか~ってことになり日帰り温泉でひとッ風呂浴びて、一年の垢落としなんぞを。
DSC04068.jpg DSC04074.jpg


え~、ここにお越し下さった皆さん今年も一年大変お世話になりました。
「プリン」くんも元気で過ごす事が出来ました^^v
来年もみなさんにとってよい年になりますように!

スポンサーサイト

<< はっぴ~にゅ~いや~ | ホーム | 自慢出来ません。 >>

とらちゃんへ

去年は楽しい企画をありがとうございました。
今年も楽しく遊びましょう!
ヨロシクですぅ♪

しん!さんへ

明けましたね~。
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪
ジテンシャ進化楽しみにしています。

tsukiさんへ

去年は大変お世話になりました。
今年もまたいろいろと楽しく遊びましょう!
ジテンシャ楽しみにしていますんで^^
ヨロシクです~♪

memeさんへ

旧年中はお世話になりました。
引き続き今年もヨロシクお願いいたします♪

パターくん、お互い元気に今年もいきましょう!byプリン

今年も

昨年もお世話になりました^^
今年も楽しくいきましょう!

よろしくお願いしまぁす!!

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

今年もまたオフしましょうね!
楽しみにしています。

2008年になりましたねっ!
07年、何かとお世話になりました。
今年も楽しくやりましょー!
よろしくお願いします!!

2007年、ありがちょーございました♪
2008年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

幸せな年になりますようにっ!
プリンくん、元気いっぱい過ごそうねっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


