記念応募のつもりが、応募審査を通過しちゃいました^^;
どーしよ~。
DSC04063.jpg

意気込みコメントかましたからな~ヤバッ
チキンハートな私です。。。
スポンサーサイト

<< 今年も… | ホーム | 妙なボー年会 >>

しん!さんへ

”おんち”が予選通過だなんてあり得ない事かと^^;
とりあえず逝って来ます!

梨逢さんへ

ようこそおいで下さいました~♪
え~、たまたま当たってしまったような^^;
とりあえずカラオケは逝きますか~!

kenzさんへ

き、気が早いですって^^;
あっ、言い忘れてましたが"オンチ"であります。

とらちゃんへ

2日は予選だけなんで^^;
とりあえず参加だけはしてきます。。。


memeさんへ

と、とりあえず予選会は行って来ます!
本選は。。。
参加者200人以上は居るようで、1/20以上の確率です。

はくろーさんへ

先日法事で松本に滞在した時、ローカルニュースで予選会がニュースになってましたが本放送は1ヶ月後ぐらいでした。
なのでどーなんでしょうかね~?
多分無理っすよ~^^;


まーさくさん
年内はもう更新しないのかな???

良いお年をお迎え下さいね!
来年も宜しくです!  僕のも進化してますよ

凄いですね
当然予選なんて楽勝で通過ですよね
応援してますよ!

頑張ってくださいね!

こんばんは!
おぉ~、のど自慢大会なんてすごいですね!!
練習にカラオケなら付き合いますよ~(笑)

おぉっ!急いでハチマキとはっぴ作んなきゃ!!

あ、あと横断幕だなw

…と、いう事でツアー参加者募集していいッスか?ww

おお!

2日は。。。
あ、仕事だ(^^;

頑張ってくださぁい!

うひょー♪
予選会に?
バッチリ通過して本選にでてちょーだいっ!!!!

オンエアは2月3日ということですね。
テレビの前で応援します。(wwwwwwwwww

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


