今日は会社の忘年会でした。
普通なら定時で仕事終え、飲み屋さんでお疲れさま~ッて感じなんでしょうけど。。。

まず15:00に仕事を切り上げて、映画館へ。
そう社長をはじめ社員全員で映画を観るというのが社のルールらしい。
今まで何回か転職してますが、こんなの聞いた事ありません。
前日まで何を観るか知らされてなかったんですよ~。
15人近くもいると好みは分かれると思うんですが、無難に"ナショナルトレジャー"でした。ヨカッタ~
内心は"AVP2"なんて観させられたらどーしよーって思ってました。

で、観終わってからバーミヤンでお食事会。
おいおいファミレスかよ~。
大して盛り上がりもせずたんたんと時間が過ぎ、料理を食べるだけでした。


初めてこんな忘年会を経験しました。
来年もやるのかなぁ。。。トホホ

スポンサーサイト

<< 自慢出来ません。 | ホーム | スクープボウル >>

とらちゃんへ

来年もありそうなので、また当ブログにて紹介予定っす!!

やっぱ変なボー年会でしょ?!

セミさんへ

きっと来年もそんな"かほり"がプンプンです^^;

なんか女性陣には予告があったらしいです。

でもバーミヤンは無いですよね~。

memeさんへ

ねっ、変わってますでしょ。

そうそう、買っちゃいましたよ~スクープボウル♪
犬カフェでは大きいのしか売ってなくて、memeさんの楽天の方からも無くて、ググってやっと見つけました。
プリンに最初見せたら、口でくわえて持ってっちゃって^^;
おもちゃと勘違いしてました。

パターくん、ワクチンガンバってね~^^v

はくろーさんへ

そーなんですよ~。
映画に連れて行かれました^^;
酒は・・・、ビール飲みの方のみ飲んでましたがそれ以外の方は食べおんり~で。

はくろーさんもボー年会7連発、お疲れさまでした。

ほぇぇ

変な忘年会ですねぇ(^^;
まぁバーミヤンはいいとしても映画とは。。。
来年も期待してます(笑)

むぷぷぷっ!!
確かに「妙な」ですねwww
来年も同じなんですかね~?
楽しみです。
でも、事前に誰かから話しを聞いてなかったんですか?

かわいい忘年会だぁ!
おもしろい。。。

スクープボウル買ったのですねっ♪おそろいだ。
うちもそろそろ新調しなくちゃ。
それにしてもプリンくんのポーズがかわいすぎっ♪らぶりーっ!

はっ!ワクチンに行かねば。ハガキが来てた。。
うちはなぜか年末にワクチンです(^^;

忘年会が映画??

映画の途中で隣の席の人と手と手が触れあったり・・・なかった?

でもってバーミヤン?
酒は?

ともかく、おつかれさんです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


