昨日は「プリン」くんは体調が悪いらしく、朝から吐き気がありその後も2度吐いて奥さんが会社を休んで病院に連れていきました。

元気なんですけどね。

とりあえず1日ご飯抜きで様子を見ることに。。。

で、今日は1回も吐いてませんでしたが自分が会社を休んで再検査に連れていきました。
結果は季節の変わり目で体調を崩しやすいとのことでした。薬をもらって帰ってきました。
とりあえず何ともなくて良かったです。

特別に先生の許可をもらって撮影させてもらいました。
DSCN1417.jpg

診察台の上で落ち着かない「プリン」くん。
DSCN1420.jpg

しかし先生が手を差し出すとハイこの通り、おとなし~ぃ。何でだ?

それは先生が美人で若い女医さんだからです  ん、さすが♂だな!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ビックリしました。 | ホーム | 激安でした。 >>

タフィーママ

そーなんですよ。
急にだったので少し焦りました。
でも何ともなかったみたいに今は元気です。

季節の変わり目なので、ターちゃんも気をつけて下さいね!

しんさん

なるほど~、うんうん分かります♪
はい、・・・です(爆)
でも「プリン」くんは正確には奥さんが飼い主となっております。ハイ

何ともなくて良かったですね♪

本当、何ともなくて良かったですね♪
朝、タフィーがプリンちゃんに会ったと言ってました。
↑正確には、主人が言ってました (^-^;)
体調悪かったんですね。お大事に!

雄なんてしょせん

まーさくさん どもです
雄なんて生きものは、所詮人間でもワンコでも同じなのかもです!若くて綺麗に弱いですよね!!
昔飼っていた、雄のセントバーナードは、女子高生が大好きで
通学中の高校生が来ると、よそいきの顔して、しっぽはグルグル全快で回して、愛嬌振りまいてましたから!かなりの人気物でした。殆どの女子校生が名前呼んでましたから!
確か、僕が中2の時に散歩してたら、女子高生に名前をよばれ、きびすを返してそちらに行き飼い主(僕)を2m以上も引きずって走って行った犬です!つい最近までその時の傷跡が消えませんでしたよ! ちなみに、犬は飼い主に似ると言いますので、まーさくさんも・・・かしら!! 僕は、この犬の飼い主でしたから、・・・・です!! 男の子ですからね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


