甥っ子からリクエストが来ました。
てっきりゲームソフトかと思っていたのですが、
DSC04023.jpg DSC04024.jpg

"人生ゲームRD"だそうです。
懐かしい~、自分も子供の頃買ってもらった覚えが^^

ただコレ、2種類のゲームが出来ようになってるみたいです。
進化してました!

スポンサーサイト

<< キレイキレイ | ホーム | 今年も… >>

tsukiさんへ

ボードゲーム懐かしいですよね~。
今やったらまた違った意味で楽しいかも^^
くろさんも言われてましたが、流行ってるらしいですよ!

しん!さんへ

こっちのゲームの方が買ってあげる方としてもまだイイかなと^^;
一緒に遊べそうですしね!

くろさんへ

おぉ、カケくんもやってますか~!
ホント懐かしいですよね~。
自分はクリスマス会で甥っ子とやる予定です^^

そうそう、ちょっと大人の世界入ってますよね~。
株もそうだし、子供が生まれてお祝い金なんてのも。
コレもあるのかなぁ。。。

懐かしいですねぃ!こういうゲーム!
すごい弱いんだけど、好きなんですよねぃ、こういうの。

同じゲームでもこっちの方が健康的ですかね!

やはり、TVゲームばっかしじゃあね

あー!
なんかウチの連中もやってました。

なんで今頃?って言ったら流行ってるらしいですね。
でもガキが30億円ちょーだーい!とか分配金やら株がどーのこーのって(^-^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


