年賀状を書く季節となりました~。
DSC04022.jpg

宛名ソフトで登録しておいて、住所を書かず済むと早いですね~。
来年はネズミ年ですが、「プリン」くんも登場してますのでヨロシク~♪
スポンサーサイト

<< クリスマスプレゼント | ホーム | ナイフレスト >>

tsukiさんへ

あら、交友関係が広そうなtsukiさんは書くのが大変そうですね~。
まっとりあえずまだ半月ぐらいはありますのでボチボチと。

ついでに”ポチッ”としてみてもイイかもよ~ん♪

しん!さんへ

早いっすよね~最近特に^^;
了解っす!
自分はもう出しましたので、元日には届くかと。

はっ
まだ何もしていない・・・

早いですよね

去年の大晦日に書いたのが付き最近のような気がします。

因みに、僕毎年大晦日に書いておりますので到着は遅くなりますので宜しくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


