昨日Dラーに預けたエディ蔵を引き取りに行って来ました。

あっ、画像はありませんが代車は軽のゼストスポーツ!
久々に軽に乗りましたが燃費がいいですね~、リッター16kmも走りました^^;スゲ~

結局、見積もり通り点検をしてもらいました。
(店長さんに値引きの最後の一声を聞いていただきました^^;アリガトウゴザイマス)
DSC03974.jpg DSC03975.jpg DSC03996.jpg

そしてこの車検で長年交換を悩んでいたハンドルを革巻きにしてしまいました~♪
マイナーチェンジ後のSパケ用です。
握り心地といい、太さといい(実際は細めです。)、やっぱ革巻きはいいですね~^^v
しばらくはニヤニヤしながらの運転になりそうです^^;




スポンサーサイト

<< ナイフレスト | ホーム | ルパンティックファイブ >>

しん!さんへ

革巻きいいですよね♪
エブ子には無いですか~?
長く乗るんだったら即替えましょう^^

やっぱり皮巻きって良いですよね!
僕の車も皮巻き出ないかな~~

とらちゃんへ

狙っていたタイプRはダメでした~。
なのでコレ逝きました!
是非また会いましょう♪そん時にでも。

セミさんへ

ついに装着しましたよ~ん♪
大満足っす^^
是非握っちゃって下さいませ。


kenzさんへ

念願叶ったのでうれしっすね~♪
そういえば握るとこばっか替えてるよーな^^;

今度ジテンシャもいぢりたいので、アドバイス下さい!

かたこりさんへ

どうやら可能のようでした^^v
おぉ、いいですね~比べっこ!
是非やりましょう!

え?かたこり号どうかしたの???

いい感じ♪

話に聞いた革巻きですかぁ^^
よさそうですね!!
今度見せてくださいねん♪

いや~やっぱりかっこいいですね~
いいないいな~~~~~
今度握らせてくださいねw
そのときに値段もナイショで教えてくださいwww

いい感じですね~!やっぱり直接触れて目につくものってまた楽しいですよねぇ♪

ジテンシャもハンドルとかグリップとか…ww

マイチェン後の本革巻きステア、装着可能なんですね?
今度、マイチェン前の革巻きと比べっこしましょう。
来週には僕のエディも治るはず・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


