今日は地元の駅横に市のホールがあって、そこで"ルパン三世"の音楽をジャズでアレンジして聴かせる"大野雄二とルパンティックファイブ”のライブがあって聴きに行って来ました。
DSC03978.jpg DSC03981.jpg DSC03982.jpg

エレキベースで聴かせた"銭形のテーマ”は哀愁漂う雰囲気が最高にヨカッタ~♪


スポンサーサイト

<< 車検完了、そして… | ホーム | すぺしゃるしーと >>

よあけっちさんへ

いいですよね~、ジャジーなルパンの音楽って!
他にも”不二子のテーマ”とかもイイ感じでした~♪
そそ、アレンジで全く別の曲になってしまうからスゴいと思いました。
ちなみに大野雄二さんね!^^;

おお!
大野雄三聞いたんですね!
私も大好きですよ~
ルパンのアルバムも持ってます^^

前に、
訳あってバックステージから聞いたこともあります。
これってずっと前からやってるシリーズだけど
何回聞いても飽きないし、毎回アレンジが違うから
とっても面白く聴くことできますよね^^





URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


