たまにですが、「プリン」くんと朝散歩でマックの前を通ると朝マックしたくなります。
昨日ですが朝マックしました。
DSC03932.jpg DSC03934.jpg

マックグリドルはかなりのツボで、ウマいっす!
いまこう書いていても食べたくなってしまいます^^;
スポンサーサイト

<< すぺしゃるしーと | ホーム | 使えるものは使う! >>

さーたんへ

そそ、キャナダっぽい味がするんですよね~。
ホットケーキは次回チャレンジ予定です^^v

”グラコロ”といえばあの方ですか?^^


kenzさんへ

そーでしたか。。。
確かに知らないで食べたらビックリす味かもしれませんね~。
やっぱ特選の方がよい!?エヘ

動画見れませんでした~、残念。
DVDでお願い出来ませんか~^^;

私もマックグリドルがダメ派ですi-237
一日中胃もたれでした。
カナダの人がとても好みそうな組み合わせですねぇ。
ホットケーキは好きi-80
思い出しました!!!!!!!!グラコロシーズン到来i-199

グリドルは…僕的にはバツでした(^_^;

かなり初期の情報がないときに食べて、想像していなかった甘さにガッカリしちゃったんです…そういえば酢豚のパイナップルとかフレンチのオレンジソースとか、お肉と甘いものの組み合わせニガテでした僕(爆)

話は変わりますが、某mixiにホニャララな動画アップしてみました。ちょっと見てみてくださいませ(笑)

しん!さんへ

近くにマックがあると緊急事態の時に助かります^^;
しん!さんは甘いのOKでしたっけ?
これ北米っぽい味がしますのでお楽しみに~♪

みんちゃんへ

ほんとだ!狙ってますね~。
スイマセン、お行儀が悪くて^^;
ハッシュポテトは朝マックでしか食べれないから、みんちゃんガンバって早起きして下さい!
自分もホットケーキ逝ってみま~す♪

朝マックですか!
家 近くにマックが有って良く買います。


僕の朝の定番メニューは、エッグマックマフィンのコンポタセットです!
こんなのが有るなんて知りませんでしたから、今度試してみます!

プ、プ、プリン君!!目が狩りの目になってます!(爆)
しかも 2セットあるところがまーさくさんとプリン君のセットみたい^^
マックのハッシュポテト好きなんです。けど 朝マックの時間に活動できないワタシ…。
薄っぺらいホットケーキもおいしいんですよぉ♪
今度 がんばってマックグリドル食べてみよーっと=3

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


