最近携帯電話の電池が無くなるのが早く、機種変でもと思いなにげなくドコモショップに行きました。

あっ、我が家はドコモを使ってます^^

奥さんは2年半、結構気に入って使っていましたがポイントも貯まってることだし~とりあえず見に行きました。
そしたら な、なんとタダになるではありませんか!
最新とはいきませんが同じP同士で操作がそんなに変わらないということで即変更♪
DSCN1403.jpg

P251からP506icに変わりました~タダで・・・
ポイントを使わなかったということは自分も~という訳で早速そのまま値段交渉開始。
どうやら奥さんの時もそうでしたがFOMAが売りたくて仕方のない口調の窓口のおねーちゃん。
自分はFOMAなので値切り交渉なんかしなくても勝手に激安価格を提示してきました。
あらかじめ相場は調査済みで、相場より安く、ポイントを使ってタダに近い金額だったため奥さんに便乗で自分も変えちゃいました^^;
DSCN1404.jpg

N900iからN902iになりました♪

今までは携帯屋さんや電気屋さんで変更してて、ドコモショップは高いというイメージでしたが価格競争に対抗した値段が出てきたのにはビックリでした。
お得感いっぱいの機種変でした
スポンサーサイト

テーマ : 携帯購入d(ゝc_,・。) - ジャンル : 携帯電話・PHS

<< 体調不良でした。 | ホーム | 初冠雪 >>

タフィーママ

機種変しちゃいました。
安かったので・・・^^/
週末お会いしたときに教えますよ、安いところv-218

きゃ~

機種交換したんですね!
私もそろそろ交換した方がいいのかなぁ (^-^;)
奥様と同じ、P251なんですよね~。
着せ替えできるP901とかがいいなぁと思ってはいるんですが…

あれ~?

すんませぇん( ̄□ ̄;)!!
今度は確実にお渡し致しますm(__)m

工場長

あらら、自分はいただいてませんですぅ^^;
今度下さいね!餃子と共に・・・(爆)

八王子でお渡しした

名刺のQRコードに携帯のアドレス入ってますよん♪

>ところでまだ2台持ってます???
D901iとイヤホン部が壊れたP900iVならありま~す。
ムーバなら沢山。。。

まぁさん

まぁさんはチャレンジャーですねv-91すばらしい~。自分は分解しようなんてコレっぽっちも思いませんv-356
何でも出来てしまうのってイイですね♪

工場長

コネがあってイイなぁ~v-413うらやますぃ!

まだプッシュトーク勉強してませ~ん。今度ショートメールにて自分のv-214v-5送りますね!

ところでまだ2台持ってます???

しんさん

2年半は奥さんですが^^、まだいけそうでしたよ。
しんさんはお仕事でお使いですか?ならしょうがないかなと。
自分はエディエディ!!に出会ってからパケホーダイにして1日で電池使い切ってます(爆)ほんとヤバイッすね^^;1年後はまた買い換えかな?

毎年交換してます

自分は大抵夏に、釣りの途中で池に落とすので、
強制的に毎年夏に交換っすw

データ移行とか、したこと無いっす。
なんせ、水没ですからwww

あ、でもこないだ落とした時は
救出に2分かかったけど、帰宅後に分解乾燥し、
内部電池を抜き差ししてCMOSリセット?したら
奇跡的に復活しました~~♪

ほぼ毎年

買い替えてます【苦笑】今年は2台目~
自分は逆にドコモショップでしか買わないですね~昔はコネがあったので尚更。。。
今のドコモショップのサービスは凄いですよ~飲み物も何回もくれるし【笑】マイショップに登録すれば、色々もらえます!回し者みたいだ...

ちなみに、昔はずーっとN派でしたが、その後はバラバラです~
そのうちプッシュトークしましょう!

え!二年半も!

まーさくさん 2年半も携帯って使えるんですね!長持ち!
僕にとっては、信じられないと言いますか、僕1年で大体寿命 長くて1年半位ですね!
車で、急速充電しっぱなしだったり、1日に電池を2回使い切ったりと、かなり酷使してますからね!
バッテリーが持ちません!痛んじゃって!
しかも扱いも雑ですから、良くポッケから落ちてますし!
今仕様しているのが、AU W22Hで去年の12月に購入しましたが、もうボロボロで、バッテリーもイカレ掛けてますよ!
買い替えを考えている最中です!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


