早いものでエディックスを購入して3年が経とうとしています。
3年といえば、そう車検です!
車検前の点検と見積もりにDラーに行って来ました。
DSC03945.jpg DSC03965.jpg DSC03966.jpg

マモルくんという保証延長料金込みで、18諭吉さんでした^^;
どーしよ~。。。皆さんマモルくんは入ってるんでしょうか???


スポンサーサイト

<< 使えるものは使う! | ホーム | ぶっく&まがじん >>

セミさんへ

マヂっすか???
安いですね~、一度内容を付き合わさせていただきたいですね~。
もし同じ内容でしたら、ハンドル装着出来ちゃいますね^^;

しん!さんへ

正直予算オーバでしたが、しょうがないのかなぁと。。。
マモルくんは入る方向で検討してみます。

すいません、マモル君のことよく知らないんですが、
俺は見積り13.6諭吉でしたが・・・
18諭吉は高くないっすか?

結構掛かりますね・・・
保障の延長って意外と安いんですね1.5諭吉ですよね

僕の場合、車って大体3年から5年で壊れ始めるだろと思っているので、延長をした方がいいような気もしますが・・・
ま、僕は あまり長く乗らないから、今の車ってどうなんでしょうね??

因みに、結婚前は結構古い年式の中古車とかも平気で買っていたんですけどね・・・
やはり、結婚すると修理代とかが負担になりますからね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


