自動車保険は○クサダイレクトにしています。
2年目以降からの継続でロードアシスタンスサービスに、タイヤのパンク修理代金または購入代金1本¥15000まで負担しますってサービスがあるんです。
せっかくなのでこれを利用していいタイヤを履き替えてみようと企んで早半年、とうとう今日実現しました。
10月の終わりが保険の更新時期で、それをまたいで2回に分けて2本ずつ某所で格安に購入~♪
DSC03935.jpg DSC03941.jpg DSC03936.jpg

上手く逝きました^^v
スポンサーサイト

<< 朝マック | ホーム | 車検の見積もり >>

セミさんへ

いえいえ、タダにはなりませんです。
1回の契約で1本のみ、最高¥15000まで負担しますって言いたかったのですが^^;
で、更新時期の前後でこのサービスを利用したので2本はタダになって、2本分の代金で4本ゲットです。

更新時期が近づくと、いろんなサービスがあるので検討しまくりです^^;
セミさんもいろいろと検討してしてみて下さいね!

しん!さんへ

そうですね~、かなりお得だったと思います。
補助があったのでいいタイヤ買ってしまいました^^;
これで少しでも車内が静かになればいいなぁと・・・。

すごい!タイヤ代タダになったってことですか?
俺ももう少し保険のことちゃんと調べなきゃだな~。
そうっすか、アクサっていいな~。
今度はアクサにすっかな~・・・

色々な種類の保険がありますね!
タイヤ代を有る程度負担してくれるだなんて かなりお得だと思います!

タイヤ代も案外馬鹿になりませんからね!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


