第2回自転車オフが開催されました。
極秘のオフだったこともあり、サラーッと記録しておきます。
DSC03896.jpg DSC03906.jpg DSC03911.jpg

まー、こんなかんじでした。
久しぶりに自転車に乗ったので股関節と膝が痛くなってしまいました^^;
とーぜんですが皆さんには付いて行けず、迷惑をかけてしまう羽目に。。。

本日の走行距離は50km超えてました。
皆さんお疲れさまでした。


そんでもって本題に。
自転車に乗ってるとグリップを握ってる手って疲れなぁって思っていたんです。
そんなところ、とある方のグリップを見ててなんかいいのを見つけちゃった~って感じになってしまい(←舞い上がってます^^;)、自転車のパーツ屋さんに寄って早速購入~♪
DSC03907.jpg DSC03908.jpg DSC03910.jpg

や~、こんな形をしてますがお陰様でとっても快適になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

<< ぶっく&まがじん | ホーム | 一石二鳥なスイーツ >>

2番目に管理人のみにコメントくれた方へ

ども、付き添いありがとうございましたm(_ _)m
や~、もういっぱいいっぱいでした^^;
寝不足参加はいけませんね~、以後気をつけます。

いつでもお付き合いしますので、早めに声をかけて下さいね!
また次回ヨロシクです~♪

くろさんへ

極秘ぢゃなくなってしまいましたね^^
記事訂正しておきました、気分を害してしまったら、ゴメンナサイです。
帰宅してからシフター交換しておけばヨカッタと後悔してしまいましたので、次回の集まりの際交換したいと思いますので、ヨロシクお願いします。
また集まりましょう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むはは!ココまであっちこちに出てると極秘ぢゃない気が(笑)

私は疲れないとは言ってませんよ~。商品見本だけです(爆)
そうそう、不自然な形で付いてるシフターを交換しましょう。

ついでにプリンくん用のバッグも!

kenzさんへ

お世話になりました~。
ちょとイヂリたいところがありますので次回ヨロシクお願いしま~す♪
肉まんでもピザまんでもカレーまんでも・・・なんなら特選すか~^^
また集まりましょう!

管理人のみにコメントくれた方へ

お世話になりました~。
相変わらずカッ飛ばしますね~^^

自分はシップの塗り薬のおかげで筋肉痛にならずに済みました^^;
また集まりましょうね!

しん!さんへ

お世話になりました~。
次回はもう少しゆっくりペースで逝きましょうね。
またご一緒しましょう!
そうそう、サングラス(←って呼んでイイのかな?)格好良かったです。

交渉術ってもんでもありませんが、当たって砕けろ、またはダメもとでもって感じで^^;

むささびさんへ

ども、お世話になりました~。
グリップ換えてホント楽になりました♪

次回はちょっとイヂリたいなぁと思ってますのでよろしくお願いしちゃいます^^;
また集まりましょう!

いやまったくお疲れ様でしたw

いよいよジテンシャも手が入り始めましたねww弄るときは呼んでいただければ工具持って参上しますんで(笑)肉まん用意しといてください(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れですが・・・
お疲れさまでした!
楽しかったですね 又 御一緒しましょう

まーさくさんの交渉術今後参考にさせて頂きますね!

先日はお疲れさまでしたー!
そのグリップがに換えるだけで、随分 楽になりますよね ♪

次回はボスフリー(後輪のギヤ)交換なんてメニューは如何でしょう?
小さい歯数のに換えれば、かなり楽に進むのでオススメですw。
また、皆でDIYできますし ・・・(笑)。
次回もよろしくお願いします ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


