ミシュランガイド東京2008を買ってみました。
DSC03915.jpg DSC03929.jpg

タイヤメーカーのMICHELINが出してたんですね~、知りませんでした^^;
その昔、ロードサービスのガイドブックとして出したのが始まりだとか・・・。
ビバンダム君のパラパラマンガ付きです。

その他にも今月は我が家としては2冊も雑誌を買いました。
まずは滅多に買わないクルマの雑誌。
DSC03928.jpg DSC03927.jpg

先日の富士山オフの取材記事が掲載されてたので購入~♪
一応顔出しちゅ~(前の方の手で隠れてますが^^;)

ブログ仲間のパターくんが取材された記事が掲載されたわんこ雑誌♪
DSC03879.jpg

感動してしまいました。あたまがさがります。パターくんこれからも元気でますます元気でいて下さいね!

スポンサーサイト

<< 車検の見積もり | ホーム | グリップ交換 >>

しん!さんへ

そそっ、スタイルワゴンて雑誌です!
みんな写ってますよ~ん♪
お楽しみに^^

memeさんへ

いえいえとんでもございません。
ねっ、本当だったら印税といきたいところですよね~。
あんなに写真提供してるんですからね!

いつかパターくんとお会い出来る日を楽しみにしています^^v

スタイルワゴンですか!
見に行ってきます。


うあっ

お買い上げいただいちゃってありがとうございますm(_ _)m
・・・・私に印税などはありませんが(笑)
読んでいただいてうれしいやら恥ずかしいやらです。

うん。元気でがんばるさーっ♪
ありがちょでしたっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


