DSC03877.jpg

昨日買い物で”雪見だいふく ティラミス”を見つけ買ってみました。
アイスとデザートが一緒(←ちょっと表現が変?ですが)になって、自分的にはこれで十分っす^^v
おいすぃ~♪



スポンサーサイト

<< グリップ交換 | ホーム | 32節、浦和VS清水 >>

みんちゃんへ

焚き火の前って外で「雪見だいふく」ってことですね!
なんかイイ感じですね~。

真ん中ですが、よく分かんないで食べちゃいました^^;スイマセン

ワタシ 小さい時に焚き火の前で「雪見だいふく」を食べるのが好きでした(笑)
なぜか コタツやストーブじゃなくて 焚き火。

こんど ティラミス雪見だいふく買ってみまーす。
ところで 真ん中のトロッとしてそうなのはコーヒー???

さーたんへ

デザインは確かに栗?マロン?っぽいですかね~。
プレーンは別格っす!
ついつい”テラミス”に浮気心が騒いでしまいました^^;

スーパーで見掛けましたがまだ買ってません。
最初、栗かなって思ったらテラミスなんだよねぇ。

でもさ、なんだかんだいっても昔ながらのプレーンが
一番美味しくないv-361

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


