お土産にいただきました。
DSC03881.jpg DSC03883.jpg DSC03884.jpg

買うまでに2時間以上かかるらしい大人気のドーナツ♪
まるで何処かのアトラクションのよう^^;
当然ファストパスなるも用意されてるようで、ダース買いだそうです。
それでも30分待ち、相当のファスト。

こんな夜中なのに待てず1個いただいちゃいました~、ヤバいっす!

スポンサーサイト

<< ペットクラブ総会 | ホーム | TOKYO SMART DRIVER >>

しん!さんへ

自分もココに並ぶ有気が無いです。。。

それより20円で買えるドーナツなんてあるんですか~???

とらちゃんへ

話では聞いていたのですが、毎日のように混んでるみたいですね。
やっぱ買って来ていただくのが良いですね^^;エヘ

そそ、きめが細かく某ドーナツよかしっとり感があったように思えましたが確かに甘かった。。。

噂には聞いた事が有ります。

でも、僕は無理ですかね…

待つの我慢出来ませんからね…

きっと、行列見ただけで帰って来ます。


因みに、最近当家では奥方がお土産で買って来てくれる20円ドーナツにハマってます!

僕もこないだ

いただきました^^
会社からは近いのにいつも並んでいるのでなかなか足が進みません(笑)

でもこないだすいてたから買ってきたって人にいただいちゃいましたぁ。
すいてても45分待ちだったそーです(^^;
甘かったなぁ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


