ーーータイマー投稿してみました。ーーー

週末は法事で松本に行って来ました。
朝早くから出かけたので、お寺に到着してからの松本市内の眺望が良く、その先に中央アルプスが雲の上に見えてなんとも言えない景色でした。
DSC03850.jpg

夕方お開きとなり親戚一同は近くの温泉旅館に宿泊したのですが、我々は「プリン」くん同伴だったので安曇野のペンションに宿を取って一泊してきました。
DSC03853.jpg DSC03851.jpg

翌朝の散歩で「プリン」くんは初めて見るたくさんの牛にケンカをうってました。
ケンカを売られた牛たちは「プリン」くんに向かってダッシュ、危うく返り討ちにあうところでした^^;

お昼近くに再び親戚一同松本城で待ち合わせをしてお城見学などして帰路につきました。
DSC03855.jpg DSC03863.jpg DSC03870.jpg

帰りは中央道の大渋滞、小仏トンネルを先頭に40kmに捕まってしまいました。フゥ
スポンサーサイト

<< ネコもお手をする? | ホーム | 自動車保険の更新 >>

さーたんへ

こちらこそごぶさーたんしています^^;
お忙しいようですが、お互い身体を壊さない程度に頑張りましょうね!

”べこ”って聞いたことあります。
いくら肉食ではない動物でもデカイのが沢山で迫って来られるとビビります。
この後マヂで逃げましたもん!

しん!さんへ

どもです!
松本って普通に走れば近いはずなんですが、この渋滞を通過するのに3時間以上かかりました。
バイクの小事故4件も重なり大変でした。
時間帯を考えて走らねばとつくづく思いました。

ごぶさーたんしてます。
久々にネットサーフィンしてます。
キレイなペンション、いいなぁー。プリンくん、ベコにけんか売るなんて、逞しいねv-91

帰り渋滞お疲れ様です。渋滞40kmじゃぁ嫌になりますね。
近いようで遠い松本ですね…


タフィーママへ

渋滞は嫌ですよね~。
時間帯を考えて利用しないとですね!

セミさんへ

返事が遅くなってスイマセン。

親戚一同が泊まる温泉旅館にわんこOKの部屋があったのですが、あいにく埋まってしまっていて安曇野まで流れていったって感じだったのです。
ペンションも他にお客さんがいなかったので貸し切り状態で気を遣うこともなくゆっくり出来ました^^v
是非セミさんも家族旅行の際ペンションなんていかがですか~。

いつも中央道を利用する時は渋滞を避けていたのですが、久々にハマりました。

渋滞、大変でしたね~。
おつかれさまでした。

安曇野のペンションなんてお洒落ですね~。
ペンションなんて大学生のとき以来泊まったことないです・・・
週末の中央道はイヤですよね~。
40kmですか・・・お疲れ様でした・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


