昨日オフ会から帰宅後、奥さんとコストコに行く約束をしてました。
新築マンションの折り込み広告で、持参すると1日体験入店が出来るということで軽い気持ちで行ったのですが・・・。
DSC03843.jpg DSC03844.jpg DSC03846.jpg

我が家で毎週スーパーで買っている定番商品が安い!
他は安いかどうかは分かりませんが。

で、会員になってしまいました。
特典もスゴかった、ミネラルウォーター500mlを35本も^^;
スポンサーサイト

<< 自動車保険の更新 | ホーム | 富士山オフ >>

タフィーママへ

会員になっちゃいました~♪
またご一緒しましょう!

しん!さんへ

あれ、解約して年会費取り戻さなかったんですか~?
モッタイナイですね~。
今度行きたくなったら、自分がお連れしますんで声をかけて下さいね!

memeさんへ

そうそう、年会費は高いです。
なので作戦としては、1年の1週間前ぐらいで解約すれば年会費が戻って来るのでそうしようかと^^v
ピザにホットドッグは美味いっすよね~♪
やっぱ食い過ぎちゃいますか?!
memeさんも1日体験入店いかが~。

管理人のみにコメントくれた方へ

どーもご無沙汰です!
元気でしたか?
確かに出るまで40分缶詰になってしまいました。
先に聞いておけばヨカッタ^^;
箱売りでもトータルで考えるとついつい買ってしまうんですよね~。
今度パンはチェックしてみます^^v
情報ありがとうございます。

あらっ?!
会員になっちゃったんですかーっ?!

遂にですか!
僕のは、有効期限切れました・・・

コストコさん早く狭山??入間??に店舗オープンさせてよね
って感じでしょうかね。

うひひ。
年会費が結構高いんだったよね?
私も出来た当時1年は会員でしたっけ。

おもしろいんだよねぇ♪
「おお・・アメリカン」なでっかいものがいっぱいだったりして(笑)
そしてイートインコーナーのピザとホットドッグ食べて
「うう・・・食いすぎだよ」ってなったりね(^^;
私もたまには行ってみたくなったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


