今日は、エディエディ!!でオフ会があり行って来ました。
熱はもう落ち着いたんですが、ガラガラ声のまま^^;

行った先は朝霧高原の”まかいの牧場”というところ。
東海支部の方々と、富士山が見えるところでオフ会がしたいと言う声で実現したこのオフ会。
昨日の台風がウソのような快晴で、26台かな?集まった何とも言えないオフ日和となりました。
DSC03829.jpg DSC03835.jpg DSC03836.jpg

雑誌でエディをドレスアップしているライターの方が、そのクルマ持参でオフ会にいらして取材などしてて、その場で装着しているパーツをジャンケン大会の景品に下さったりと太っ腹な企画もありました。
DSC03838.jpg DSC03841.jpg DSC03842.jpg

その後は恒例の自己紹介と記念撮影、ジャンケン大会などをして盛り上がりました。
そうこうしてるうちにお昼となり数名のメンバーさんと昼食をとり、そのまま帰宅の途につきました。
お土産には新鮮牛乳とプリンを買って^^v

今日は楽しい1日を過ごすことが出来ました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。
そして企画して下さったメンバーの方々には感謝感謝です、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

<< コストコ会員になる | ホーム | 風邪っぴき >>

タフィーママへ

どもです!
富士山は近くで見るとまた変わった嬉しさがありますね^^;

うたさんへ

お疲れさまでした。

約3ヶ月ぶりの再会でしたが、沢山お話し出来て楽しかったです。
スキーは検討しておきますね!そん時はヨロシクです。
ウサちゃんにもヨロシク~♪

かたこりさんへ

お疲れさまでした。
やー久々に沢山話をしたのと、風邪の治りかけでおもいっきり変な声だったんです。
気付かれなくてよかった~^^;
また集まりましょうね!

あらあら、お大事に!

富士山、キレイに見えるとうれしいですよねーっ!!

お疲れさんでした

日曜はお疲れさんでした。

会うのはバーベキュー以来でしたね。
車の件は来てから発表しようと思ってたんで…(^^;)

今年は一緒にスキーに行きましょうね!

遅くなりました。
オフ会お疲れさまでした。
体調悪かったんですね。気付きませんでした。m(_ _)m
またよろしくお願いします。
 

タフィーママへ

おもいっきり変な声です。
富士山が真近で拝めて得した気分になりました^^v

しん!さんへ

あらら、そうでしたか!
何か女王様も連絡しなかったとか^^;
天気もよくって気持ちいいオフでしたよ~ん♪

風邪、大丈夫ですか!?

昨日はすっごく晴れてたので、良かったですね!!
富士山がキレイに見れて羨ましいです (>_<)

行く気でいましたが…
朝 起きれませんでした…

残念

家でゴロゴロと映画見てました…

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


