DSC03798.jpg DSC03800.jpg

「プリン」くんの大好きな黄色いおもちゃたち。
"ボール"、"ポッピー"、"ポッピーマン"、"たまごちゃん"、全て壊れてるのでそろそろ新しいものをと思い、お店で探しているとどうやら「ポッピー」は生産中止になったと店員さんに聞きました。

慌てて楽天で探しまくって、やっと見つけたお店で大人買いしてしまいました^^;

スポンサーサイト

<< 風邪っぴき | ホーム | 誕生日のプレゼント >>

しん!さんへ

返事が遅くなってスイマセン。
ホッピーって良く聞きますが、焼酎で割るんですか???
知りませんでした^^;

タフィーママへ

返事が遅くなってスイマセン。
これでしばらくは破壊されても大丈夫です^^v
それにしても生産中止って・・・。

題名を見ただけだと、あの焼酎で割るホッピーかと思いました…

で、写真を見て…
プリン君のおもちゃでした。


ポッピー、大人買い!!プリンちゃん、大喜びですね~。

memeさんへ

ネタ被っちゃいましたね!

家はポッピーなんですが、間に合わせで買ったポッピーマンに夢中で^^;
早くも笛の部分は壊れて、穴があいてしまってます。
こういうおもちゃってムキになって遊ぶので壊れるのアッという間ですね。

あら!私も昨日のブログはたまごちゃん並べて・・・でした(笑)
ホッピーが好きなんだなぁ。
・・・で全部壊れてる?あはははは!
プリンくん、破壊王ですか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


