今月の初めに甥っ子が9才の誕生日を迎え、昨日誕生会に招待されたので行って来ました。
DSC03752.jpg DSC03746.jpg

リクエストされたプレゼントは、"ガンプラ"!
それも1/60のモノ。
余りにも高額なので義父と奥さんが共同でプレゼントすることになり、中身を見せて貰ったらパーツの数が多いこと多いこと^^;
対象年齢は15才以上だそうですが、ガンバって自力で来年の誕生日までには組み上げる予定だそうです。
でも昔のように色も塗らなくていいので、ちょっと自分も作りたくなってしまいました。
GDS-6445-1.jpg

コレ密かに狙ってたりします。
スポンサーサイト

<< ポッピー | ホーム | New フィット >>

ケンヂさんへ

あれ?、カタカナになってる?
ま、いいか。
ダブルオーっすか~?初回を見損ねてしまいました^^;
プラモは何でもイイから作ってみたい気分でいます。
さっき判明したんですが、狙ってた赤いのはプラモではなかったです。
探そーっと!
でも、この際エルガイムもダンバインもダグラムも逝きたい気分です♪

memeさんへ

やだな~、歳近いんですから^^;(←勝手に言ってますが、たぶん3つぐらい下かな???)
いまのって細かいですよ~、昔のとは大違いです。
今度機会があったら見てみて下さい。

デカイですよ~1/60!!

うおっ!

今のガンダムもなかなか面白いじゃんか、と思う今日この頃w

最近SEED見はじめて、先週くらいから始まった新しいのも何気にチェックしてます(汗)

プラモは…欲しいんですが作るヒマがないです~。一旦作り始めるとやっぱり凝り性なんで大変なことになっちゃうもんで(^_^;

うがー!ガンプラって懐かしいなぁ・・・。
私はバリバリガンダム世代です。。。初期のね(^^;
今のプラモはなんだかすごそうだね。
うぷぷ。
1/60って・・・すごっ!

haroさんへ

コレはコレは、ようこそ!
haroさんが来て下さるとは思ってもみませんでした~^^;
お越し頂きありがとうございます。

ホント、ハマる予感がしますね~♪
塗装がないのが自分にはとても嬉しかったります!
きっと買うことになるかと。
また報告しますね~♪

そうそう、隊長ってーのはそろそろやめませんか~?^^;
ヨロシク!

しん!さんへ

おぉ、奥さんも作られるんですか!スバラシイ
自分は色塗で失敗してましたので、今のがとてもありがたかったりします^^;

ども。だんなです。
レッド隊長は、やはり赤なのですね?(しかも、なにげにメタリック!)
キャスバル専用のリックドムですねぇ。(ニヤリ)v-389
今始めたら、けっこうはまりますよん。
なんせ、発売当初は、内部フレームとかなかったし。
コックピットも再現されてて、シャアも乗ってる...。
内部フレームの一部はABS使ってて強化されてるし。
塗装だってしなくても見栄えはけっこういいですよ。
さあ!Let'sガンプラ!
隊長もはまりましょう!
あれは、いいものだぁ~~~。(爆)


最近の奴はそのようですね!
奥方が作った小さいガンプラも同じでしたよ。

昔は、色を塗るのも楽しかったんですけどね!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


